生徒様のお言葉⑦

2019.08.20

こんにちは!リトルレッドイングリッシュスクールです。 先日、教室に現在通ってきてくださっている生徒様、保護者様にお願いしてレッスンの感想を書いていただきました。その一部を紹介させていただきたいと思います。 ご入会をご検討中の方がいらっしゃれば、是非こちらを“口コミ”として参考になさってください^^ 

リトルレッドイングリッシュスクールに通い始めてまだ3ヶ月だけど、”table”に向かって自分から進んで勉強するようになりました!!家での日常会話もできるだけ英語でしゃべるようにしています(わからないときには単語だけでも使います)。短期間でこんなに話せるのは正直自分でもびっくりです。これからもよろしくお願いします。(Mさん 小6)

半年ほど前からNHKテレビやインターネットなどで英語の勉強をしていましたが、ちょうどよいタイミングでこちらのスクールのことを知り、問い合わせをしたところ、すぐに面談、体験レッスンをしていただきました。ジェイソン先生と奥様のユキ先生は親しみやすく、アットホームで明るい教室の雰囲気も気に入り迷うことなく入会しました。
レッスンの最初に天気のこと、最近の話題などをお互いに話すのがとても楽しいです。先生の話が一度では聞き取れないことが多いのですが、質問の仕方を何パターンも教えていただき、毎回ていねいに教えてもらっています。日常生活の中でもテレビやラジオの英語に耳を傾けたり、娘のリスニングを一緒にやったり、英語への興味がますます増しました。これからも楽しく学んでいきたいです。
(Mさん)

 

ご協力くださった生徒様、保護者様、素敵なご意見を誠にありがとうございました。 子供英会話も大人英会話も、少人数制で丁寧な指導の松本市の英会話教室、リトルレッドイングリッシュスクールへ。体験レッスン受付中。お気軽にお問い合わせください。