生徒様のお言葉⑧

2019.09.14

こんにちは!リトルレッドイングリッシュスクールです。 先日、教室に現在通ってきてくださっている生徒様、保護者様にお願いしてレッスンの感想を書いていただきました。その一部を紹介させていただきたいと思います。 ご入会をご検討中の方がいらっしゃれば、是非こちらを“口コミ”として参考になさってください^^ 

英語に興味を持ち学習を始めたものの、緊張して話せなかったりすることもあり、ネイティブの先生がいてアットホームなリトルレッドイングリッシュへお世話になることに決めました。子どもの性格を理解し指導してくださるおかげで、最初は話せずもじもじしていた息子は大きな声で歌ったり喋ったりできるようになり、ワークブックなどでの宿題でモチベーションを維持することができています。楽しく学べる英語学習、毎週待ち遠しいです。

(Sくん 年長、保護者様)

 

ここに通ってよかったことは、まず英語を聞き取る力がついたことです。ネイティブの先生のお話しは、「聴こう」と意識しないと正しく理解できないことが多いので「きき取りの力」が確実についていると思います。また、より日常的な英語が覚えられることも、ここに通ってよかったことです。東京オリンピックなど、英語を使わなければいけない機会がこれからも増えると思います。そこで、より日常的な英語を使えると、外国の方ともコミュニケーションを取りやすくなると思います。

(Yさん 中1)

 

ご協力くださった生徒様、保護者様、素敵なご意見を誠にありがとうございました。 子供英会話も大人英会話も、少人数制で丁寧な指導の松本市の英会話教室、リトルレッドイングリッシュスクールへ。只今、9・10月のご入会で入会金0円の秋のキャンペーン中です。まずは体験レッスンから。お気軽にお問い合わせください。