生徒様のお言葉⑥

2019.07.30

こんにちは!リトルレッドイングリッシュスクールです。 先日、教室に現在通ってきてくださっている生徒様、保護者様にお願いしてレッスンの感想を書いていただきました。その一部を紹介させていただきたいと思います。 ご入会をご検討中の方がいらっしゃれば、是非こちらを“口コミ”として参考になさってください^^ 

4歳の娘が英語に触れた経験があるからということで、小学生のお兄さんお姉さんもいるクラスで学ばせていただくことになりました。私も娘も「ついていけるのかな?」と心配でしたが、回を重ねるごとに慣れ、今では「毎回英語が楽しい。Englishの歌、うたってあげようか?ママは私の後について歌ってね。その発音違う。」と言うまでになりました。ジェイソン先生がたのしく指導して下さり、奥さんが優しく出迎えてくれる通いやすい英会話教室だと思います。また、宿題を自らやる習慣がつきました。理由は「ジェイソン先生がやってきてと言ったから」だそうです。先生に言われるとやる気が出るようです^^。(Hさん年中、保護者様)

ネイティブの先生がゆっくりと易しい英語で話してくれるので初心者でも聴き取りやすい。スピーキングの面でも、間違ったことを優しく教えてくれる。また、教科書を使うが教科書ばかりを使ったマニュアル的な授業ではなく、最近あったことなどを話し合う時間があるので、自分の日常に沿った英語を学べて身に付きやすい。うまく話せない“もどかしさ”を感じる度に、もっと勉強しようと思える。独学ではあまりモチベーションが上がりにくいので通って本当に良かった。海外留学をする自分にとっては実際に海外の方と話せるのはとても良い経験になっている。(Sさん)

 

ご協力くださった生徒様、保護者様、素敵なご意見を誠にありがとうございました。 子供英会話も大人英会話も、少人数制で丁寧な指導の松本市の英会話教室、リトルレッドイングリッシュスクールへ。体験レッスン受付中。お気軽にお問い合わせください。