ハロウィンスペシャルレッスン★2021

2021.11.02

こんにちは!リトルレッドイングリッシュスクールです。今年もハロウィンの季節がやってきました!

 

子供クラスはジャックオーランタンの福笑いで遊んだり、ハロウィンビンゴをしたり。逃げるゴミ箱に目玉を入れる『アイボールシューター』、ハロウィンモンスターのカードゲームでも遊びました。

大人クラスは照明を落とした部屋でランタンを囲み、焼きたてかぼちゃケーキを食べながら怖い話を聞いたり読んだり、いつもとは違った雰囲気でレッスンを行いました。

ハロウィンの絵本の読み聞かせも…

園児さんたちのクラスの力作です!UP!DOWN!と助け合いながら作ってくれました。

今年はポップな衣装で!

玄関に出迎えに行った娘が後ずさりするほどのすばらしい出来栄えでした!

 

今回は『全生徒対象★仮装コンテスト』を開催し、みなさんの素晴らしいコスチュームを見ることができました!本当に手の込んだ面白い衣装が多く選ぶのが大変でしたが、5名の生徒の皆さんに素敵なコスチューム賞としてサーティーワンアイスクリームのギフト券をプレゼント!今週お渡ししますので生徒の皆さんはお楽しみに!

 

子供英会話も大人英会話も、少人数制で丁寧な指導の松本市の英会話教室、リトルレッドイングリッシュスクールへ。
英会話を始めようか迷っているなら是非一度お気軽にお問い合わせください。もちろん無料体験レッスンも受付中。教室でお待ちしています!