生徒様のお言葉⑤

2019.03.04

こんにちは!リトルレッドイングリッシュスクールです。
先日、教室に現在通ってきてくださっている生徒様、保護者様にお願いしてレッスンの感想を書いていただきました。その一部を紹介させていただきたいと思います。
ご入会をご検討中の方がいらっしゃれば、是非こちらを“口コミ”として参考になさってください^^

英語にふれて、慣れてほしい、世界が広がったらうれしいという思いで教室に通いました。とてもアットホームで、英語教室に英語を習うというより、子ども達は、ジェイソン先生の家に遊びに行くー!!といった感じで楽しそうです。4歳と2歳の子どもですが、時々(ほぼ毎回)泣けてしまうこともありますが、先生をはじめ皆さん、一緒に通っているお友達のママさん達、優しく温かく見守ってくれて、親子とも安心して英語に触れることができています。ABCの歌が大好きで、家では大きな声で歌ってくれます。私は英語は話せないので、日常会話の中に、英単語が子ども達の中から出てきたときにはびっくりしました。とにかく温かくてアットホーム!!先生方はとても優しい!小さくても安心して通える教室です。
(Sさん年少、Rさん3才、保護者様)

英語には少し苦手意識がありましたが、ゲームなどで楽しく勉強しています!そして、先生が優しいところが、すごくいいと思っています。安心して学べるので、毎回レッスンが楽しみです。これからも宜しくお願いします。
(Rさん小6)

ご協力くださった生徒様、保護者様、素敵なご意見を誠にありがとうございました。
子供英会話も大人英会話も、少人数制で丁寧な指導の松本市の英会話教室、リトルレッドイングリッシュスクールへ。随時体験レッスン受付中。お気軽にお問い合わせください。