ハロウィンスペシャルレッスン★2019

2019.11.02

ハロウィンの季節がやってきました!かわいらしい仮装で集まってくれたキッズたち。
今年のハロウィンスペシャルレッスンでは、ペタペタの手で蜘蛛を捕まえるスパーダーキャッチゲーム、スプーンで目玉を運ぶアイボールレース、
本物のジャックオーランタンを作るパンプキンカーヴィングを行いました!

みんなで元気に” Trick or Treat! ”なんかおかしい??素敵な作品を作ってくれた高学年クラスのキッズたち。

ジャックオーランタンたちは玄関でみんなをお出迎え。

大人のクラスもハロウィンにちなんだ映画鑑賞をしたり、かぼちゃのお菓子を食べたり。ハロウィンの雰囲気を感じていただけたと思います。

 

子供英会話も大人英会話も、少人数制で丁寧な指導の松本市の英会話教室、リトルレッドイングリッシュスクールへ。
今回のハロウィンのような季節の特別レッスンも行っています。秋から何かを始めようと考えている方、是非一度お問い合わせください。