教室でのレッスンを再開しました!

2020.06.03

新型コロナウイルス感染拡大防止のため5月中はWEBレッスンを行ってまいりましたが、
昨日6月2日より、教室でのレッスンを再開しました!

久しぶりにやってきた子供たちはにこにこと嬉しそうな顔を見せてくれました。

県内の新規感染者数は落ち着いているものの、各地で新しいクラスターが発生している事例もあり油断のできない状況が続いていますので、

リトルレッドイングリッシュスクールでは感染拡大防止策として引き続き、

・講師・スタッフ、マスク着用
・換気しながらのレッスン
・レッスンの前後での消毒
・待合スペース使用不可
・テーブルを離す、互い違いに座る
を徹底し、

また、生徒様、保護者様には
・開始時刻5分前以降到着、終了時刻5分前お迎え
・手指の消毒
・風邪症状がある場合の年齢に応じたご対応
・到着時の検温

をお願いしております。
(すべての生徒様、保護者様がこれらをきちんと守ってくださっているのはまさに驚きです。このような大変な時にも
私たちを気遣うメッセージをいただくこともあり、素敵な方々に恵まれたことに感謝の気持ちでいっぱいです。いつもご協力いただき誠にありがとうございます。)

 

また、教室でのレッスン開始に伴い、新しくご入会をご検討の方の面談や無料体験レッスンも再開しております。
初めての方は特に環境面等ご心配な点があるかもしれませんので、お電話やメールなどでお気軽にお問合せいただければと思います。

教室でお待ちしております!!

 

子供英会話も大人英会話も、少人数制で丁寧な指導の松本市の英会話教室、リトルレッドイングリッシュスクールへ。
まずは面談、無料体験レッスンから。質問だけでも結構ですので、お気軽にお問い合わせください。