図書コーナーの貸し出し数は…?

2022.10.08

今年度開設、貸し出しが始まった図書コーナー。只今の貸し出しアイテム数は1238点です!
小学校高学年の男の子がジェイソンに「お勧めはどれ?」と英語で尋ねる姿が見られました。
園児さんクラスのお家の方からは、”読み聞かせCD付の本を親子で楽しんだ”との声も寄せられました。

一方で、「DVD見られなかった~」などと教えてくれる子もいます。
忙しくてなかなかまとまった時間が取れないという方も、英語の本、DVDが常にお家にある状態を保っていただくところから、英語学習が始まっています!日常に取り込むことがとても大切ですので、”せっかく手元にあるから少し見てみるか”と手に取っていただけることを願っています。生徒がお子様の場合には、お家の方が自分が学習していることに興味を持ってくれるということがとても嬉しいはずですから、是非一緒に観て、読んで、楽しい時間を過ごしてみてください。

 

今月25日~29日はハロウィンウィーク!ハロウィンスペシャルレッスン、仮装コンテストを行います!
また同日の様子をお知らせしますのでお楽しみに!

 

子供英会話も大人英会話も、少人数制で丁寧な指導の松本市の英会話教室、リトルレッドイングリッシュスクールへ。
9月10月11月のご入会で入会金無料の秋のキャンペーンを実施中!ご興味のある方は是非一度お気軽にお問い合わせください。