バレンタインデースペシャルレッスン★2022

2022.02.19

こんにちは!リトルレッドイングリッシュスクールです。
今年のバレンタインデースペシャルレッスンの様子をご紹介します!

小学校2年生までのお子様はカードを、3年生以上のお子様は英語のビーズを使ったストラップを作り、大好きな家族や友達にプレゼント。

自分で英語の文字を書くことにも挑戦!

 

作成するメッセージを決めたら、自分でビーズを並べていきます。
YouU AreR など略字も学びました!文字がひっくり返らないように、気を付けて・・・
アクセサリー作りが初めてのお子様も多く、手が滑って最後の最後にビーズがすべて抜けてしまうアクシデントもありました。
でも、最後には全員無事に完成!!

 

大人のクラスでは、クラス毎お菓子を食べながらラブコメディー『Isn’t It Romantic?』を見ました!
比較的聞き取りやすい英語で、カラフルで絵も美しく、家族で見ても楽しめる映画。英語学習にもとてもおすすめです!

 

身近な人に感謝を伝え、大切な存在であること再認識するチャンス。皆さんは今年のバレンタインデーをどう過ごされたでしょうか?
松本市内でもまだまだ新型コロナウイルス感染症が流行っていますが、現在のところ感染対策を行いながら教室でのレッスンを継続中です。皆さまくれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしください。

子供英会話も大人英会話も、少人数制で丁寧な指導の松本市の英会話教室、リトルレッドイングリッシュスクールへ。
英会話を始めようか迷っているなら是非一度お気軽にお問い合わせください。引き続き無料体験レッスンも受付中。教室でお待ちしています!