★READING OLYMPICS★~英語の本を読みましょう~

2021.07.13

こんにちは!リトルレッドイングリッシュスクールです。

皆さんは学校の読書週間で偶然手に取った本が意外に面白くて集中して読んだり、続きを読みたくなって自分から借りに行った、というような経験はありませんか?

本を読むことは、ことばを学ぶ上でもとても大切です。でも、読書が趣味でない人にとっては自分から積極的に読み進めるのは大変ですよね。特に英語の本となると、さらに少しハードルが上がるのではないでしょうか。

そこで、リトルレッドイングリッシュスクールでは、東京オリンピック2020に合わせてREADING  OLYMPICS(リーディングオリンピック)を開催します!!

 

 

 

 

 

毎週何かしらの英語の本を読み、声に出して練習をして、レッスンの日にジェイソンの前で数ページ読んでみせ、合格したら応募券を提出します。すると、抽選でこちらの素敵な賞品が当たります!!

 

また、期間中に最も多く本を読んだ生徒さんには特別賞が用意されています!!

さあ皆さん、これをきっかけに、英語の本をたくさん読みましょう!

 

子供英会話も大人英会話も、少人数制で丁寧な指導の松本市の英会話教室、リトルレッドイングリッシュスクールへ。
英会話を始めようか迷っているなら是非一度お気軽にお問い合わせください。もちろん無料体験レッスンも受付中。教室でお待ちしています!