生徒様のお言葉④

2018.12.03

こんにちは!リトルレッドイングリッシュスクールです。
先日、教室に現在通ってきてくださっている生徒様、保護者様にお願いしてレッスンの感想を書いていただきました。その一部を紹介させていただきたいと思います。
ご入会をご検討中の方がいらっしゃれば、是非こちらを“口コミ”として参考になさってください^^

初めて教室に行った日は、今まで外国人の人と接する機会が無かった為か少しおどおどした様子でしたが、今では(通って1ヶ月程)教室でも家でも積極的に英語を話そうとしてくれます。先生の事も大好き‼次の英語の日はいつ?今日はたくさん英語を話せたよ!と毎回楽しそうです。歌をうたったり、ゲームをしたり、子供が飽きないように工夫をしてくださり、安心して通わせることができています。
帰りのご褒美の効果も絶大で、「May I ~?」と英語を喋る姿に感動しました。
(Mくん小1、保護者様)

スクールに入る前は不安でした。外国の方と話したこともないし、英語は苦手だったから、話が通じるか分かりませんでした。でも、聞いたことのある単語で分かり易く教えてくれるので、とても楽しく英語を学ぶことができています。最近は自然に英語を話せるようになりました。ゲームなどを通じて単語の意味や使い方が分かってくるととても楽しいです。
(Hさん中2)

ご協力くださった生徒様、保護者様、素敵なご意見を誠にありがとうございました。

子供英会話も大人英会話も、少人数制で丁寧な指導の松本市の英会話教室、リトルレッドイングリッシュスクールへ。随時体験レッスン受付中。お気軽にお問い合わせください。