生徒様のお言葉③

2018.10.26

こんにちは!リトルレッドイングリッシュスクールです。
先日、教室に現在通ってきてくださっている生徒様、保護者様にお願いしてレッスンの感想を書いていただきました。その一部を紹介させていただきたいと思います。
ご入会をご検討中の方がいらっしゃれば、是非こちらを“口コミ”として参考になさってください^^

毎週通うのを楽しみにしています。お友達やジェイソン先生とやる英語のゲームがとても盛り上がるようで、教室の帰り持ちでは「今日はこんなゲームをしてこんな言葉を覚えたよ!」とか「先生に褒められた!お友達にも褒められた!」とおしゃべりが止まりません。通い始めてまだ数ヶ月ですが、テレビで流れる英単語をしっかり聞き取れていることにびっくりしました。少しずつでも耳はしっかり学習してるんだなぁと改めて思いました。とにかく楽しそうなので、実際に体験してみることをオススメします。
(Mさん小2、保護者様)

入校する前に体験レッスンができて教室の雰囲気や授業内容を知れて良かったです。ジェイソンが明るくて優しいので、楽しく学習ができます。分からない時は何度も説明してくださり、理解するまでしっかり教えてくれます。また、ネイティブの先生なので発音練習もしてくれて、正しく言えているのかチェックしてくださります。大人クラスは温かい飲み物も出してくださるので、リラックスしながら英語の学習ができます。こちらのスクールへ通うようになってボキャブラリーが増えました。
(Sさん)

ご協力くださった生徒様、保護者様、素敵なご意見を誠にありがとうございました。

子供英会話も大人英会話も、少人数制で丁寧な指導の松本市の英会話教室、リトルレッドイングリッシュスクールへ。随時体験レッスン受付中。お気軽にお問い合わせください。