生徒様のお言葉①

2018.09.17

こんにちは!リトルレッドイングリッシュスクールです。
先日、教室に現在通ってきてくださっている生徒様、保護者様にお願いしてレッスンの感想を書いていただきました。その一部を紹介させていただきたいと思います。
ご入会をご検討中の方がいらっしゃれば、是非こちらを“口コミ”として参考になさってください^^

ジェイソン先生のお家に遊びに行く感覚で入って行かれる温かい雰囲気が大好きです。とにかく、ジェイソン先生は優しい!気分がのらない時にも気長に優しく接していただき感謝しています。子ども達が英会話を楽しめる工夫をしてくれている!歌やカードゲームなど子ども達は楽しかったことを話してくれています。親としては、子ども達が楽しんで通えていることが嬉しく、リトルレッドイングリッシュスクールなら長く続けて通えると思っています。これからも宜しくお願いします。
(Eくん年中、Kちゃん小1、保護者様)

これまでは受験のためにしか英語を勉強してこなかったため、スピーキングについて苦手意識がありました。しかし、英語のみで授業を進めていく中で少しずつですが、自分から英語で発言することに慣れることができました。また、学びの環境も自分の家のように居心地の良いところで、リラックスして取り組めます。また、先生もそれぞれのレベルに合わせて分からないところをしっかりと教えてくれるので、安心して通うことができます。
(Tさん)

ご協力くださった生徒様、保護者様、素敵なご意見を誠にありがとうございました。