クリスマススペシャルレッスン★2022

2022.12.19

こんにちは!リトルレッドイングリッシュスクールです。

先週あたりからぐっと寒くなり、初雪も降りましたが、

教室ではわいわいと楽しくクリスマスのスペシャルレッスンを行っていました!

約一ケ月間、教室でもお家でも、みんなで練習を頑張ったクリスマスソングを披露!

サンタのソリの完成!

プレゼントは入っていたかな?

かわいい赤鼻のトナカイのルドルフ。

大人のクラスでは、パブロバというメレンゲのケーキ作りに挑戦!

見るからにおいしそうです!

このクリスマススペシャルレッスンをもってリトルレッドイングリッシュスクールの今年のレッスンは終了です。

来年は1月10日スタートとなります。休校中もお問い合わせはメールで受け付けておりますので、在籍の生徒様、保護者様、初めての方もお気軽にご連絡をいただければと思います。

それでは皆様、素敵なクリスマスと年末年始をお過ごしください。また来年、教室でお待ちしております!